記憶術と聞いて難しく考えていませんか!? | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

みなさま、おはようございます☆


金曜日あお色担当の田中∞美枝子です。


昨日は記憶術体験セミナーの講師を担当させて頂きました(*^^*)


とても楽しくやらせて頂きましたし、生徒さんと共に楽しく学ぶ事が出来ました♪


みなさまは、記憶術と聞いてどう感じますか!?思いますか!?


難しそうだなぁ~


私には無理…


出来るかなぁ~


などなど…


楽しい~♪と言うより、どちらかと言うと、難しく考えていらっしゃる方が多いように感じます。


記憶をする=暗記する
と言うイメージをされる方は多いですが…


記憶術は暗記をするのではありません。


あるちょっとしたコツを学ぶことで、能力開発をすることで、本当に「誰でも簡単、身軽に楽しく学べる記憶法」なんですね!!


是非、ご興味のある方は体験してみると良いと思います♪





今日も笑顔あふれる笑い多き1日を♪


記憶術のスケジュールはこちらから
https://ssl.ac/kioku.or.jp/mail/form11.html