☆オーロラ☆幻想的な空を皆様にプレゼント | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます☀火曜日ピンク担当の南∞レイナ🌟🌠です。
今日はオーロラの写真を皆様にプレゼントをします。地球の地軸や磁場の影響で北極圏や南極圈で見られるのが2012~2015年前後なんです。(その後、3年間はまだピークとして見れるそうです)
見たことがない方は一度、宇宙と地球の間で起こる神秘を見に行きましょう!
昔、オーロラは一部の人々の間では悪い物と見なされていましたが、科学が解明してくれたおかげで、別に悪い現象ではないことが解りました。(⌒‐⌒)


皆様 今日も素敵な1日をお過ごし下さい✨✨