占いについての考えかた | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます。ブレインハートアカデミー速読&記憶術スクールにじびと火曜日、ピンク担当の南∞レイナ☆です。
今日は占いやスピリチュァルカウンセリングについてお話したいと思います。

占いは後押しもするけど、ブレーキをかけてしまうことがあります。最後は自分次第です。占いという情報を自分でどう使うか…です。悪い結果が出ても占いは逆らえます。
占いやスピリチュァルカウンセリングで
良いことを言われて安心して終わる人。
占いで良いことを言われて行動する人。
この2つによって、当たるか当たらないか、当たり方が大きいか小さいかが変わる。
無理かどうかは、自分で決めればいい。
他人がどう言おうが、占いがどうでようが、自分が経験しないと、わからないことが多い。
私は占いで、やめたほうがいいって言われましたが、やめたほうがいいと言われた道を選んだ。結果は良かった。あの時、やめてたらきっと別な道を歩んでいました。

無理だと決めないで欲しい。無理だと思わないで欲しい。
占いは新しい視野を持つきっかけでしかないです。

成功は未来にあるわけではなく、過去の努力と積み重ねが繋がるものです。今、結果として表れなかったり、評価されていないのは、過去に頑張っていなかっただけ。
明日が当たり前にあるとは限らないです。
ナース12年目、沢山の人の生と死を間近で関わってきました。
⬇⬇⬇オーストリア(ウィーン)より





















横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ
http://s.ameblo.jp/bh-academy/