自由自在にエネルギーが使えるようになるメソッド誕生~!! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

 
 みなさま、おはようございます。
ブレインハートアカデミー、
水曜日エメラルドグリーン曜日担当、近藤祐子です。

 

私たちには、日常的に悩みはつきものですね。
少しでも心が楽になっていくと、気になることがなくなり、自分らしく
自然体で過ごすことができるようになるものです


そんなことが簡単に簡単にできるようになったらいいですよね

実は簡単にできるのです。

私はもともと身体の細胞を治したり、DNAを変化させて
身体の状態を変えることをやっているので、
皆さんに、簡単なエネルギーの使い方を教えています


それが、「イシリス33メソッド」 です。

これはすでに"特許庁に商標権を申請済み"となっています。

地球がこれからどんどん変化していくことに、
私たちも次元を上げていかなくては
なりません


この「イシリス33メソッド」で、水のエネルギーなど、
物質や空間のエネルギーを簡単に変える方法を
教えています。


水だけではなく、普段から食べている野菜や、果物、ジュースや牛乳なども
簡単にエネルギーを変化させることができるようになるのです。


ちょっとしたマジッシャンですよ 

さらに、私たちのなかなか変えることができないと思っていた、

こころ・・・

潜在意識のエネルギーも変化させることができるようになります 

それも自分の心を自分で変えることができるのです


エネルギーは意識・意図によって大きく変化していきます

ですからなぜそれをやるのか・・・

その意図を明確にそして純粋する必要があります。


自分の心の悩みだけではなく、人の悩みを解決できるようになる・・・

そんなメソッドがここにあります


ぜひ体験しに来て下さいね!

今月5月は既に満席になっていますが、来月6月にも開催予定です。


6月20日(土)13時~15時に
どんな悩み解決~お茶会と題して、開催します!

みなさま、ぜひいらして下さね。


残席あと5名です


お待ちしております。

今日も素敵な一日を・・・

受講された皆様の写真を紹介していきます   

~イシリス33メソッドプラクティショナー~
 


 

  
 ~イシリス33メソッドプログラムティーチャー~


 

  
  
 
また次回ご紹介いたしますね