【ツーリングレポート】「さとやまミニバイクミーティング2024」ミニバイクが大集結! | 愛媛のバイクライフをサポート!バイクハウス阿部!

愛媛のバイクライフをサポート!バイクハウス阿部!

お客様のバイクライフに役立つ情報を発信して参ります。時々スタッフのプライベート投稿もございます。よろしくお願い致します!

 

 

どうも、新田です。

 

行ってきました!

 

【さとやまミニバイクミーティング2024】

 

 

レポートが遅くなり申し訳ございませんネガティブ

 

最初に言っちゃいますがめちゃくちゃ楽しかったです!!

まずバイクハウス阿部を8:00出発

 

 
新田は今回【Benelli/LEONCINO125】で参ります!!
 

 

途中合流地点のローソン

 

 

久万高原町に上っていく手前のとこですねニコニコ

 

天気も良くたくさんのバイクが走っています。

 

ここで合計5名の精鋭部隊となり

 

目的地のおもごふるさとの駅まで出発です!

 

大自然を堪能しつつ着きました!

 

 

 

 

 

イベント開始時間の10:00ちょい過ぎぐらいだったのですが

 

もうすでに大量のミニバイクたちが!!

 

ミニバイクもここまで集まると迫力が凄いですね凝視

 

 

まずは受付です。

 

 

おみくじ引いたんですけど「矢沢えい吉」でしたニコニコ??

 

カブに括り付けられました。

 

 

他にも今回のイベントでの協力店さんたち

 

 

愛媛県のライダーズカフェマップ

 

 

おもごふるさとの駅の飲食店

 

 

などの掲示板もありました。

 

 

新田が初知りのカフェもあったので今度行ってみようと思いつつ

 

めちゃくちゃ天気も良く5月とは思えない暑さ晴れ

 

 

とりあえず「さみみサイダー」で喉を潤します照れ

 

11:00からはメインイベント

 

 

「じゃんけん大会」です!

 

大人が集まって全力でするじゃんけんは最高に盛り上がって楽しいです爆  笑

 

景品としてBenelliのささやかなグッズを寄付させていただきました!

 

その後は各々お昼ご飯を食べたり(新田はもちろんカレー、やっぱりカレー)

 

 

日陰で休んだり

 

 

ワンちゃんと戯れたり

 

 

他のライダーさんとお話ししたり

 

それぞれの時間を過ごし12:30頃におもごふるさとの駅を出発

 

次なる目的地は安定の「ビースタンディングカフェ」

 

 

先程とは打って変わってのどかな時間が流れます。

 

 

かなりオシャレでパンチの効いたジンジャーエールでしたグッ

 

 

今日は猫もいました猫

 

 

そして各々帰路につきました。

 

今回の「さとやまミニバイクミーティング」

 

やっぱりカブの方が多かったですね。

 

不動の人気車種は流石です。

 

Benelliも不動の人気を得るために

 

これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

ぼちぼち梅雨の時期に入っていきそうですが

 

皆さん今のうちにバイクたくさん乗りましょう!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

有限会社 バイクハウス阿部

BMW MOTORRAD愛媛県正規ディーラー

MOTORRAD EHIME 【モトラッド愛媛】

DUCATI正規ディーラー

Benelli正規取扱店

 

 〒791-8057

愛媛県松山市大可賀1-4-11

TEL:089-953-0616

FAX:089-953-0898

mail:abe@bh-abe.com

 

★バイクハウス阿部では国産・外車問わず、下取り・買い取りを行っております。

お気軽にお申し付けください。*買い取りは愛媛県内限定です。

 

●バイクハウス阿部ホームページ

http://www.bh-abe.com/

 

●モトラッド愛媛ホームページ

https://www.bmw-motorrad.jp/motorrad-ehime/ja/home.html

 

●モトラッド愛媛フェイスブック

https://www.facebook.com/bmw.motorradehime/

 

●モトラッド愛媛ツイッター

https://twitter.com/MotorradEhime

 

●バイクハウス阿部・モトラッド愛媛インスタグラム

バイクハウス阿部・モトラッド愛媛(@bikehouseabe_motorradehime) • Instagram写真と動画

 

●バイクハウス阿部・モトラッド愛媛ユーチューブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCjjYXeHwpx3UUROw9Dvmoww?view_as=subscribe

 

●KUMAKOGEN B-STANDING CAFE 週一でバイク乗りの秘密基地オープン!

https://www.facebook.com/kumakogen.bstandingcafe/

 

●バイクハウス阿部Twitter

https://twitter.com/bikehouse_abe

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆