お待たせしました![]()
5月16日(土)・17日(日) 第11回 富士ブルースカイへブンに行ってきました
レポートです![]()
5月15日(金) 松山観光港発~神戸 六甲まで出発です![]()
16日(土) 朝5時30分 到着
さあ、会場へ向かいます![]()
天気予報通り、雨が降り始め、カッパを着て、さあ出発![]()
お昼ごはんは、富士川サービスエリアにて。やはり、今年も富士山は見えませんでした![]()
会場で待ち合わせをしていたご夫婦と合流
富士山に行って来たそうです
まだ雪が
会場の様子・・・・
パレード待ちの馬![]()
カッパと傘両方で、会場を探索![]()
チャプターフラッグ
そして伊予チャプターフラッグです![]()
チャプターフラッグパレード![]()
ヘリコプターで空より手を振ったりと、前ぶれがあり、その後登場![]()
そして、炎の脱出のため、“TENKO”ヘルメットをかぶり、手錠をかけ、オリへ![]()
そして、運ばれたオリのまわりが爆発![]()
会場のざわめきの中、消防車の上に乗ったテンコーさんが登場![]()
テンコーさんがタンデムで乗ってきたハーレーです![]()
そして、宿泊は山中湖のペンションで泊まり、ご飯&お酒は近くの“笑月”さんにて
本当に、どれもこれもおいしく、大満足でした
是非、おすすめです![]()
そして、ペンションでの朝食
おしゃれな盛り付け
おいしく頂きました![]()
今回泊まったペンション“ル・ラゴン”さんはこんな感じです
雰囲気でてます![]()
そして、新緑とともに集合写真
出発時は雨は降っていませんでしたが、カッパ装着![]()
中央道を走り、南アルプスを見ながらのツーリング。
甲府をバックに一枚![]()
人気NO.1のさくら丼
馬肉たっぷり
そして信州といえば、そばです![]()
このあと・・・、時間も押していたため、給油やトイレ休憩のみ、腹ごしらえ(夕食)には、
神戸“那塩サービスエリア”でパパッと食べて、山陽道を目指し、
暴風の瀬戸大橋を通過、解散場所の石鎚サービスエリアに着いたのは、
このような感じで、帰りは弾丸ツーリングでしたが、雨の中、みなさん無事で帰ってきたことが
何より良かったです![]()
走行距離は約1300キロ~
お疲れ様でした![]()
今回は、とても充実したツーリングだったかなと思います!
参加してくださったみんなともそれぞれに交流が深まり、ツーリングのコースも初の中央道を走り、
宿泊先もgood
たった2日間でしたが、たくさんの楽しみを味わえたように思えます![]()
次は、長崎ハーレーフェスティバル
また、新たなツーリングコースの内容を企画していきたいと思います![]()
お楽しみに![]()
みなさん、また一緒に走りましょ~ね![]()
では![]()
































