柳井原貯水池の利用について | Boat House 1091(ボートハウス イレグイ)のブログ

Boat House 1091(ボートハウス イレグイ)のブログ

倉敷市でボートフィッシングのお手伝いをさせて頂いています。
【業務内容】
⚫︎バスボート&アルミボート販売
●トレーラー販売
⚫︎ボート用品の販売
⚫︎各種メンテナンス&検査&カスタム
⚫︎新車、中古車販売
⚫︎車両カスタム
⚫︎車検、整備

小田川の架け替え工事の件で…

柳井原貯水池利用に関して…

担当部署の責任者の方から…

連絡がありました。






結果としましては…

下記の通り確定致しました。



湖面利用可能9月30日


立入禁止10月1日以降






当初は…

9月中旬以降は…

立入禁止との事だったのですが…



何とか…



9月末までは利用可能として頂きました。






柳井原貯水池での…

レンタルボート業から始まった…

「Boat House 1091」


最後に皆さんと一緒に…

柳井原貯水池で釣りができたら…



っと思い…



工事事務所にも許可を頂き…



9月22日に…


大会を開催致します。



詳しい詳細は…

後日、ブログにて発表致します。





最後になりましたが…



工事の迷惑にならない様…

ルールを守って…

最後の日まで…

柳井原貯水池で楽しみましょう❗️