1091トーナメント2018 第4戦…その① | Boat House 1091(ボートハウス イレグイ)のブログ

Boat House 1091(ボートハウス イレグイ)のブログ

倉敷市でボートフィッシングのお手伝いをさせて頂いています。
【業務内容】
⚫︎バスボート&アルミボート販売
●トレーラー販売
⚫︎ボート用品の販売
⚫︎各種メンテナンス&検査&カスタム
⚫︎新車、中古車販売
⚫︎車両カスタム
⚫︎車検、整備

本日、日程変更をさせて頂いた…

1091トーナメント2018 第4戦を…

無事に開催する事ができました✨



選手の皆さんは…

談笑をしながら着々と準備です❗️



私は本部の設営も終わり…



と格闘しながらエントリー待ち(笑)



定刻通り開会式❗️

※昨年チャンプはちゃっかりカメラ目線(笑)



各選手、ボートに乗り込み





AM7:00



熱い戦いの始まりです‼️






そして私たちは…

いつもの様に朝食😅




そして今回の景品は…



左のブルフラット3.8インチは…

西村学選手よりご協賛頂きました✨

ありがとうございました🙇‍♂️










続く(^o^)/