2013.10.27
今年もこの時期がやって来ました\(^^)/

所属しているサーフショップのコンテスト

ストレイサーフ ファミリーカップ!!











今年で4回目になるこの大会は2つの台風がもたらしたグランドスウェルを十分に受け過去最高のコンディションでスタートしました!!












今回昨年から採用しているベスト1ウェーブ方式

それぞれが2ヒートずつ行い、各ヒートのハイエストを足して合計点が高かった上位4名がファイナル進出という全ての人が必ず2回ヒートをこなせるのと、同じヒートの選手との戦いだけでなくそのクラス全員との戦いになるわけです。










まず個人の結果から言うと全く点出ませんでしたf(^_^;
何番か見てないけどケツの方だと思います。

自分とこの大会だったから良い仕事したかったー








各クラスの入賞者の写真が、この日シューティングしていた金鳩さん(コンバット)が送ってくれたのでUPしちゃいます(^^)










レディースクラス
優勝はLAP BEATシズホちゃん!!
チームストレイの姐さんはイイ所で待ってたけど、あと少し手前にいたらドンピシャだったな~
高い所から見下ろしてたからそれがよく見えました(^.^)

コニタンはヒート前に断言した通り、常に攻めてて男らしかったです(^^)d笑











ユーザーBクラス
優勝はロングボードからショートボードに転向した岩井先生!!
転向からさほど時間も経っていない発展途上の段階での優勝はかなりアツいです\(^^)/












ユーザーAクラス
このヒートの時間帯はあまりイイ波が来なかったのか皆なかなか決定打を掴めない感じで後半戦にもつれ込んだが、ここでまさかの息子が大量のう○こをして一旦車に戻る羽目に(^^;

帰って来た時には隆次さんが優勝の歓喜に包まれていました\(^^)/













オープンクラス
セットの波に絞り終盤の大逆転劇で牧田さんが優勝!!
ドラマチックにヒートも演じてマジでカッコ良かったです!!
一番興奮したヒートでした。
なので上がって来た時は頭ペチペチの刑で迎えました。

「やろう」って言ったのはオレじゃないす・・・

ア、アキラメンっす










そしてスペシャルクラスはKTライダーLAP BEATまこっちゃんがもぎ取っていきました(^o^)
やはりこの男強し!!

しかしこのクラス、唯一チームストレイでファイナルをメイクしたEKアツかったね!!


しっかりと時代は流れています














こんな感じで今年のストレイカップもあっという間に終わっちゃいましたね。。


残すビッグイベントは酒が2つと波乗り1つ!!

どの現場も全力で楽しみたいと思います(^^)



チーム員の皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした~
ポイントを提供してくれたローカルの皆さん、ジャッジの方々ありがとうございました!


















Android携帯からの投稿