本日も朝2でサーフ
やはり昨日よりも更にサイズダウン
そして北東の風も若干くらい
気味(--;)

見た目はかなりヤバいが
かろうじて出来た感じでしたf(^^;

2時間程入水、後は堤防でダラダラして帰る予定でしたが、続々ストレイクルーが集まりだし更には後半、かるくサイズアップしてきたのでプラス1時間、余計に楽しみました(^.^)

明日はもっと上がってるかな?









そして午後はウェットスーツからフォーマルスーツに着替えディナークルージングに行ってきた(^-^)
こういうシチュエーションで毎回思うことは高校で教わったテーブルマナー、もっとしっかり勉強しとけばよかったって・・・


こーゆーの大人になってから思うんだよね(-_-;)



勉強って大事ね。






Android携帯からの投稿