挑まないと… | 【悠心道場垣生支部】眼鏡しぶちょーの日々是好日

【悠心道場垣生支部】眼鏡しぶちょーの日々是好日

日本空手道悠心道場垣生支部、眼鏡しぶちょーのブログです。日々の稽古や雑感などのんびりと書いていきます。【日本空手道 悠心道場 垣生支部】礼儀と楽しさを柱にした空手道場です生徒が決めた目標を達成するための力と自信を与え、新たな体験に怯まない強さを育みます。

指導のモットーは「楽しくなれば上手くなる🍀」

『出来るようになる喜び』を道場生と分かち合う道場

悠心道場垣生支部の眼鏡しぶちょー👓です😃


今日はキャンプの後に
娘とお風呂屋さんに行って
少しのんびりしています。

水曜日は垣生の稽古でした。
出稽古もたくさん来てくれました🍀

型チャレンジカップや6月審査に向けて
型を練っています(・∀・)

まずは基本稽古。
今回はハンドミットを使い回し蹴りを稽古したり
体力運動なども頑張りましたね(*´ω`*)
お疲れ様でした😌

皆さんから預かったチャレンジカップの申込書には
各自色々な目標を書いていましたね😃
皆さんの思いが知れてよかったです🍀

自分の好きなバンドの歌の歌詞に

挑まないと味わえないや
過去一番に楽しいこと

と言うフレーズがあります🐶 

挑戦すれば、今までにない何かを得られます✨

チャレンジカップの名前通り
道場生の皆さんは
是非とも参加して挑戦してくださいね☝️

きっと何かが変わりますよ✨

《悠心道場垣生支部》
礼儀と楽しさを柱にした空手道場です🍀

生徒が決めた目標を達成するための力と自信を与え、新たな体験に怯まない強さを育みます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

次亜塩素酸水での消毒、換気、マスク着用など
コロナウイルス対策をした上でお待ちしております。

悠心道場HP https://www.y-karate.jp/
垣生支部ブログ https://ameblo.jp/bgyqx813

垣生支部フェイスブックもあります。
悠心道場垣生支部で検索🔎