デアゴスティーニ 週刊ナイトライダー #89~#93 | nobuのブログ

nobuのブログ

近況報告のブログです。

週間ナイトライダーの続きです。89号からです。

ルーフを取り付けます。

付きました。

続いてリアのサイドパネルを組み立てます。
ドアのストッパーとダクトパネル?を取り付けました。

こんな感じになりました。

ルーフのパネルを取り付けます。

付きました。

リアサイドパネルに給油口を取り付けます。

付きました。

リアサイドパネルを本体に取り付けます。

こんな感じになりました。

ハッチオープン😁

右のサイドパネルも取り付けます。

付きました。


サイドパネルにステーを取り付けます。


付きました。

ドアの下にサイドスカートを取り付けます。

付きました!

大きいですね〜😄

では〜!