ボクだけの〇っぱい♡ | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

夏も終わったというのに  最近   電車の中に   この宣伝が…




どぉぉぉーーーん!!


$びーぐる探検隊のカロリー日記

たしかに   この夏   どぉぉぉーーーん   と突き出たおなかが



木に生っていたわけですが…




そんな  9月の2日のこと…


$びーぐる探検隊のカロリー日記


とっても美味しかった   ココのぉ   冷チュウ♡  がぁ  



終わっちまうとのことで   イッてきましたw


$びーぐる探検隊のカロリー日記


アッチ系にわなかった   大根やら  紫キャベツやら  なんやらww



冷たくても美味しい   鶏ちゃーしう  とか  



ケッコ  完成度高かったので   最終日にゃぁ  ケッコ並んだみたいだしww



$びーぐる探検隊のカロリー日記



と  名残を惜しみながら   もっこりw



豚冷し(大)950円  野菜・ニンニク・辛揚げ(Price Less)


$びーぐる探検隊のカロリー日記



こちらわぁ  ビールでも  のみたくなっちゃう  豚2枚ww



仕事されての温かさなのか   ちょいとヌルメでの帝京ですww



これが  あぶラミとろ~り   肉わぁふわ~り  と   してて



冷たく  ボキボキッ  とした食感の途中でお口の中に放り込むと



これまた  え~漢字ですわww


$びーぐる探検隊のカロリー日記



辛揚げを   麺に混ぜ込まず   ジョリジョリとした食感ヲ  楽しむww



これまた   この一杯の楽しみ方の一つですわww



てか    ゆっくり味わってた前回    恥ずかしながら



ロット最遅となり   今回わぁ  その辺も意識しての   高回転モードww


$びーぐる探検隊のカロリー日記




サックリ終わって   おなか  いぱぁーーい!!



いやぁ  この日も   満足な冷チュウでした♡



惜しまれつつの  期間限定メニューの終了でした…   また来年もくうぞぉぉ~!!







とぉ  はしゃいでおりましたところ



先日  府中でご一緒した   某二郎の若い衆がぁ   本日コチラで麺上げとのこと…



さっそく   覗いてみることに…



$びーぐる探検隊のカロリー日記



いましたいましたww



入ってみるなり   ROCK ON!!



ここわぁ   自ら   防御の体勢に入らないと   とんでもないことになりそうなので…



$びーぐる探検隊のカロリー日記



迷わず   ”小 ”   の食券を購入ww



そして   幸いなことに(!?)   麺上げ氏の前に着席~(^▽^;)デヘヘ



助手の方に  券を渡す時に   あるおまじないを唱えて   待ちます…













きました!!



$びーぐる探検隊のカロリー日記



小らーめん  野菜・豚 ヌキ  ニソニクww



つか  いちど  頼んで三田かったんです!!    肉ヌキww



ボクがぁ  二郎好きになったワケのひとつ   CP罰軍のブタ!!



チャーシューと呼ばず   ブタと呼ぶ   その渥美   旨さ  に驚愕したのを忘れません



しかし   今回  あえて  その肉をヌイてのいっぱい!




つか   コレって   ボクの似顔絵  なのでしょうか?





$びーぐる探検隊のカロリー日記



いやぁぁぁ  うまいっ!!


肉も野菜も入ってない二郎    感動の旨さでした!!



てか  麺上げさんにわ   二郎全否定ですか?   と怒られましたが(゜д゜;)エッ



でもね   この日  もぉ  ボクの胃袋にゃぁ



ココの  破壊的な盛りの野菜  やら  岩石のような肉塊   食べる勇気



なかったんすよ…





でも   噂にわ聞いてマシたが   麺のみ   記憶に残る一杯でした!!




てか   これ以降   肉・野菜ヌキ  わぁ   封印してますがねww



ボクだけのいっぱい   美味しゅうございマシた!!