すこし   大人しく…   涼しいところで!?   豪華4本立て | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

えー  最近ノォ  遊び杉   がぁ  祟ったのか



左胸  心の蔵   あたりが   キリキリ  痛むようになってから  はや2週間




朝起きた時の   顔面のデカさ   に驚き!!



夜家に帰って   靴下を脱ぐと   ゴムのあたりの足が   ボッコり凹んでる…





そろそろ  限界かな…     



病院に駆け込んで三田!!



$びーぐる探検隊のカロリー日記-未設定


問診票  にぃ   ”むくみ  左胸の痛み”   と書いたためか



すぐさま   尿検査   血液検査   しんでんぞ   ぢゃなくて   心電図



結果を三田    担当医が  



 ”あのねキミ   生活改善してる?”



 ”お酒減らしてる?”     ボボボボク   飲んでません  ブル(((( ;°Д°))))ブル



 ”食事改善してる?”      …    ←  黙秘権子牛ちう…



 ”尿酸値が  急上昇してるよ!   来週また  造影剤で   検査だね!”   と…




つことで…    みなさま   少しの間   おとなし~く  してます…




さて  大人しく  してろってことわ   涼しいところで   ムビでも  観よっかな!!



つことで   最近三田   4本  ご紹介いたしマッスル!!




1本目  :  ブラックスワン


$びーぐる探検隊のカロリー日記


ボクがぁ   レオンの頃から   大ファン  なぁ  ナタリー・ポートマン  がぁ


遂に!!   この映画で出会った   振り付け師と   結婚&出産  のぉ


記念すべき作品…     


いやいや   念願のオスカー(主演女優賞授賞)獲得  のぉ  スペサルな作品です!!



評価:オススメ度 ★★★★★(ホシいつつです~)


ナタリーの   女優行に対する  拘り   情熱   その他全てをぶつけた   といえる


非常に見ごたえのある作品でした!!


少々  心理スリラー的要素も散りばめられ   いつもなら  イビキかいて寝ちゃうボクでも


最後まで  飽きることなく  楽しめました!!


DVD出たら   モチロン買います!!   そろそろ  劇場公開終わっちゃうからお早めに~





2本目  :  軽蔑

$びーぐる探検隊のカロリー日記


なんとなぁく  魅かれた  題名   ”軽蔑”   そして   何度となく観た予告編で


みにいこー   ってことで  イって三田ww


ボク   TV観ないから   役者さん  誰なのか  知らなかったけど


なかなか  ハマってたよ!!   二人ともww


そして   ブラックスワン  観た後  だったので   ポールダンス  覚えるの


大変だっただろぉな~   なんて   役者さんの   大変さを感じちゃったりしてww



評価:オススメ度 ★★★(ホシみっつです~)

遊び人の  カズ  とぉ   ポールダンサー  のぉ  真知子


どぉしようもない愛の結末わぁ  いかに…


つか  ボクもぉ  カズ同様   ”どぉしようもないヤツ”だった(過去形?)  なぁと…


何故  どぉしようもない男に   健気な女  って  パターンなんだろ…


見応えがあるか?  っつうと   そうでもなく…    でも  昔を思い出して楽しみましたー


追伸  二人が結ばれるシーン  やけに  リアルだったよぉな…   役者さん  裏山~




3本目  :  SUPER8

$びーぐる探検隊のカロリー日記


製作:スピルバーグ   監督:JJエイブラムス   て  スピルバーグ何でも関わってね?


って漢字ですが   夏休みに   もってこいな作品ですね!!




評価:オススメ度 ★★★(ホシみっつです~)


よくありがちな  エイリアンがぁ   裏の主役  みてぇなのと違って


子どもたち   つうか   どちらかというと  ヒューマン系な作品ですよ!!


家族   友だち   好きな娘   ほんと  その辺にありがちな気持ちが絡まって


SFのようで   SFぢゃない    なんか   ET  のような


懐かしい映画を  観てる気分になりました!!


キャラ的な   インパクトに欠けるので   痛烈な印象わぁ  ないものの


なぜか   ホッとする   ムビ  だったよぉな…





そして   長い日記の   トリを飾る…

4本目  :  さや侍


$びーぐる探検隊のカロリー日記


ボク  さっきから  イってますが   TV観ないんです…


だから  このムビのぉ  主演のおっさん   誰だかわからずに  観ました…


色ものの役者さんかな?   なぁんて  思いましたが…



評価:オススメ度 ★★★★(ホシよっつです~)


ボク  わぁ  この人の  ギャグセンス   合わないんです…

$びーぐる探検隊のカロリー日記


ダウンタウン  観てても   笑えないんです…    なのに  何故三鷹って?


何故でしょう…


案の定   冒頭から  …   ムスッ


そして   ”30日の業”  の  ギャグの数々…    ムスッ


↑  イットキマスガ  コレワワライノツボノチガイダケダトオモイマス…


しかし…     ラストわぁ   たぶん…   そんな感じ…   と思いながら


後ろの席でわ  鼻水ススル   音さえします!?


そんなギャップ   にぃ  ヤラれましたww


きっと   たぶん   この主役のおっさん  どんな人か知ってたら  もっと笑えたのかも…




え?   このムビ  観て  何も感じない?


せっぷくをもうしつける~