びーぐる  奢ってもらう♡ | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

えー   暑くなってまいりました!!



体調管理   厳しいですが    元気に喰ってますかぁ?



ボクわぁ   二郎    中本      二郎      中本


    ニンニク   カプサイシン   ニンニク   カプサイシン



このローテ   なので   風邪が入りこむスキがごぢゃません!!



皆さんも如何ですか?    二郎  中本  のぉ  ローテww



さて  本日7月7日     七夕ですな!!




本日わぁ   約1年鰤  にぃ  セレブゥ  なぁ  マダムとのお食事ww



そりゃ   セレブゥな方  ですからぁ    ナイフとフォーク   必須でしょ!!




つか   その日もぉ  暑い日でした…




某渋谷のぉ   セレブ御用達   なぁ  お店の前で  待ち合わせです!!

$びーぐる探検隊のカロリー日記


きますた!!   さぁすが  セレブゥ   



顔の輪郭よりもぉ  でけぇ  グラサンしてますよww



つか   相変わらず   ボクのぉ  顔見るなり   爆笑してます ?   ナンデ?


ハナ〇ソ  でもぉ  ついてたのかな…



で   セレブゥな方   わぁ   この後大事な用事が待ってるからと



早速   食け…    え゙??    セレブゥな方もぉ   食券買うの?



と   ココででてくる    野口英世が二人!!     ナナナ  なんですと!!




ボボボ  ボクにぃ   奢って   御馳走  してくれるんスカ!!!?



いやいや   いくらなんでも   そんな訳にわ…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



とりあえず  自分で買った食べモノですww



五目味噌たんめん  +  チャーシュー



そぉです   渋谷店名物チャーシュー   喰ってみたかったんす!!



そして  なにげに   お初な  ゴモミ!!   



セレブゥなマダムもぉ  同じモノをオーダーww   おっと  ブタなしですが…



$びーぐる探検隊のカロリー日記



でへへ   ビヂュアル  最高ヂャナイッスカww


ちょいと  炙ってアリマスカネ コノニク…



つか   …    なんか  いつもとちがうんだよなぁ…



あっ  セレブゥな方   との緊張感   もぉ  そぉですが    中本にこの肉…




真っ赤なスープ   にぃ   トロットロなお肉!!    あわねー!!



単品だと   うめー   んだけどぉ     なんか    違うんだよな…

$びーぐる探検隊のカロリー日記


都度調理  のぉ  シャッキシャキ野菜   にぃ   辛いスープ  バッチシですが



辛さに   脂っこさ   がぁ   浮いてるヨォナ…



いやぁ   でてきましたよぉぉ!!!    脂っこぉぉーーい   アセ!!



一方の  セレブゥなマダム   わぁ   涼しい顔で   同じモン   喰ってます




えー   セレブゥ  って   汗もかかないのでしょうか   ← ニンゲンテフコウヘイニデキテマスネ…

$びーぐる探検隊のカロリー日記


えー  汗もかかない   セレブゥ  ノォ 前でぇ   ガツガツ喰うのも  アレなんで



いつもの  ねこまんま   せずに   完食完飲!!



セレブゥな方もぉ   スープわぁ   飲みませんでしたが   無事完食ww



そぉか…    スープ  のんぢゃイケないのか…





その後  わぁ   近くのカフェでぇ    冷たいものでも   つことで



セレブゥな方   にぃ   御馳走になっちゃいましたwwww   ← メッシークンセダイノボクニワハズカシィw



そして  1年前とぉ   同様に    誘導尋問   にぃ  ひっかかり



イイ調子で   根掘り葉掘り   プライベートなデータを   抽出されるのでした…




つか  なんでボク  こんなことまで喋ってんだろ  って



セレブゥな方のぉ   ”本当の怖さ”  を  思い知らされるのでした