お酒  ヲ   飲んだ   翌日わぁ… | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

なんか   梅雨らしい    日々がぁ   続きますな   ここんとこ…



つか   前日   退院パーチー   でぇ   飲んだくれた翌日



予想に反して    二日酔い…




300円だして   ウコンsuper   飲みましたが   効かなかったようです…



でも   〆を   しなかった  おかげで    何故か食欲わぁ…





ボーっとする頭わぁ    何も考えることができず    



会社のPC  でぇ    食べログを   覗くにとどまり…




いきなり    ”ハッ”   とぉ   宿題を思い出す     イッケネェ…





大盛チャレンヂャー   のぉ   大ちゃん   からぁ   貰ってた宿題  思い出しました!!



大ちゃんブログ  ⇒  http://daidekamori.blog10.fc2.com/blog-entry-59.html



いっつも   大ちゃんからぁ    ”パンチョ  いつイクんだ!!”   とぉ



追い詰められ   ぢゃっかん   逃げ腰  なぁ   ボク…



そこで    本日わぁ   こちらで   アノめにゅ~   をば…

$びーぐる探検隊のカロリー日記


杉並区   わぁ   上井草  までぇ   イッてきますた…



西武線  のぉ  上井草  からぁ   歩いて5~6分  でしょうかね?



このぉ   店舗外観   おぼえとかなきゃ   素通り  するとこでしたよ(;´▽`A``



12:20ぐれぇに   店着w     先客2組っす

$びーぐる探検隊のカロリー日記


なかなか   趣き  のぉ  ある  佇まいでして



ところどころ  床がぁ   ツギハギ   されてますよ



ご夫婦  でのぉ   経営でしょうか?   家庭的なぁ  雰囲気がぁ  ありますな!!


$びーぐる探検隊のカロリー日記



さぁてと    喰うもん   決まってるし!!!



すぁーーせん!!    >◎◎◎  4L で!!



それからぁ   サラダ  とぉ   コロッケも!!



ボク  わぁ   大盛喰う時   ハズカシィので   人気のないテーブルで  ひっそりと



喰いたい   訳ですが    隣の席に    ゾロゾロ  とぉ  学生4人組が…



ベチャクチャ  喋りながら   あたしこれー!!”   ”ココ  量が多いってよ  



等々   嫌でも聞こえてきます…      



そこへ  タイミング良く?    運ばれてきた  4L


$びーぐる探検隊のカロリー日記


  

コノ   写メ  ぢゃ   大きさ伝わりませんが…



ジャポネ理事長   とぉ   同等  なぁ    大きさですよwww   皿もそんぐらい



お隣さん   チラミ  どころか   ガン見!!(((゜д゜;)))




”わたし スモール にするー!”    ”わたしもスモールww”   と…



店主さん   客単価  下げちゃって   すぁーーせん…


$びーぐる探検隊のカロリー日記


器  自体もぉ   大きいけど   盛りもぉ   ぢうぶん!!



ミートソース  がぁ   イイ色  してますなぁ!!



ぢゃ   早速  いった  だっき   まぁぁぁぁ~すぅ



あぢぃぃぃ~


$びーぐる探検隊のカロリー日記



これねぇ   激アツ  ですわ!!!   パチダッタラウレシカッタンダケド…



お口の中   火傷  しちゃいましたよ(ノω・、)



麺わぁ  茹でてあるものを   炒めたタイプ!   軽く塩コショウ   がぁ  してあります




ミートソース  わぁ  トマトソースから作った   手作り  ぢゃないかと!?



業務用かんづめ   のぉ   かんづめ臭  わぁ   全くありませんでした




しっかし   熱い…     熱くて   思うように  喰いすすめません…



$びーぐる探検隊のカロリー日記


50円  とぉ   お得な   野菜サラダ!!



お口サッパリ   させるにゃぁ   もってこいな1品ス!!



ボク   なま野菜  がぁ    あると   脂っこいモン  でも  イケちゃうのよねww


$びーぐる探検隊のカロリー日記


で  コチラ   もぉ   味変用   コロッケwww



脂っこいのぉ   覚悟でぇ   ちうもんしますたww    これも  1個  50円也  ヤスッ



揚げたてコロッケ   衣がぁ  サクッとして   合うんだな   スパのトモに!!





あれ?   ボク  そぉいや  二日酔い  でしたっけ?



とぉ  かんぢちゃうよぉな   食べっぷり  かもですが…



コノ  スパゲッチ    食べ易かったです!!



見た目よりも   あっさり味   つか   お肉のコク  がぁ  イマイチ  でてなかったせいか



サラサラ   とぉ   食べられちゃうんですww    



冷めてきたら   こっちのモン!!    一気にスパートして    …

$びーぐる探検隊のカロリー日記


フィニーーーーッシュwww



あ~   マンプクww     つか   喰い杉でしょうかσ(^_^;)




つか  次回わぁ  ココのぉ  看板メニュー  である



ポークソテー520g   いってみまー!!    キョウワァフツカヨイデニククイタクナカッタノヨ…




しかし…   この時  アッサリしてると思ってた   このパスタ   後々  苦しむことに…





追伸  大ちゃん  これぢゃ  許してくれないかな…