ムニュ♡   オイオイ  朗報だぞ!!! | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

ねぇねぇ   みんなぁーー!!!


朗報  朗報!!!



夏場ヲ   前にしてぇ   ダイエットにぃ  禿んでる皆様



太古より  漢字ていた  なぞ  がぁ   今明らかに!!



ぽっちゃり体形の女性が男性に愛される理由9パターン



女性がダイエットに励みながら「目標にしている体形」と、実際に「男性が好きな女性の体形」には少し差がありそうです。

女性が思っているよりも「ぽっちゃり体形」が好きな男性が多いとか…。

そこで今回は、「スゴレン」の男性読者に行ったアンケートを参考にして、「ぽっちゃり体形の女性が男性に愛される理由9パターン」をご紹介いたします。


【1】肉付きが良くて健康そうに見えるから
「ガリガリの女性には生気を感じられないし…」(20代男性)と、ぽっちゃりしたカラダは「健康の印」として認識されるようです。できる限り笑顔でいるようにするなど、健全な内面もアピールすればより好感を持たれるでしょう。

そぉなんだよなぁ…   ガリガリ  だとぉ  健康そぉ  にぃ  みえねんだよね!!


適度にぃ  オニク  ついてないとさww   健康が一番!!




【2】柔らかい抱き心地がたまらないから
「プ二プ二している方が女の子っぽい!」(10代男性)と、程よく体脂肪があるカラダの柔らかい抱き心地に癒されるようです。どうしても体形が気になってダイエットをするなら、ハードな筋トレは避けるなど、カラダの柔らかさを損ねないような手段を考えてみてはいかがでしょうか。

そそ!!!   このぉ  プニプニがね!!!   特にさぁ  膝枕  なんてさwww


あー  耳掃除  してもらいてぇぇーー!!!




【3】ムチムチしていてセクシーに見えるから
「細いより太い方がソソる!」(20代男性)など、ぽっちゃりした肉感にオスの本能を刺激されるようです。体形が気になる人も、ときには大胆に胸元が開いた服を着てみるなど、健康美をアピールするファッションを研究してみてはいかがでしょうか。

せくし??   ときとばやい  ぢゃね??    つか  浅尾美和  みてぇに


健康的   だけど   骨張ってない   てぇのが  おぢさん  すち  なんだけど…




【4】大らかそうな母性(包容力)を感じて落ち着くから
「どんなことでも優しく受け入れてくれそう」(20代男性)など、ぽっちゃり体形の女性が愛情深く見える男性もいるようです。相手のささいなミスを許してあげたり、グチを聞いてあげれば、男性を手のひらの上で転がせるようになるでしょう。

たしかに!!!   雑誌のスーパーモデル   にゃぁ  正直   あんま  やさしさ


感じないモンね!!    森三中  なんとなく  優しそぉぢゃね!!?




【5】ご飯を楽しんで食べてくれそうに見えるから
「嬉しそうにご飯を食べる女性は可愛く見えるから」(20代男性)など、男性に「幸せな食卓」を連想させるようです。体形を気にしている人は、運動量を増やして太り過ぎないようにするなど、無理して食事量を減らさない方が良いかもしれません。

これもこれもぉ!!!   よぉく  男もぉ  いわれるけどさ   女の子だって


ごはん   おいしそぉに   食べてくれなきゃ   つまんねーし!!





【6】自分もぽっちゃり体形を気にしなくて済むから
「お互い様だから、分かり合えそう(笑)」(10代男性)など、自分と同じような体形であることに安心するようです。付き合うとお互いにどんどん太っていく恐れもあるので、一緒にダイエットに取り組むなど目標を共有すると良いでしょう。

ブブッ…   あのさ  ボク  これわぁ   まったく   わかんねぇーー!


自分わぁ  痩せたかったら勝手に痩せるし!!  ボクが痩せてたとしても  ガリぢゃ  やだな




【7】将来、丈夫な子供を産んでくれそうだから
「丈夫な子供を産む遺伝子を持っていそう」(20代男性)など、母親の素質が秀でていると思う男性もいるようです。結婚を意識する年頃になったら、むやみに痩せようとするのではなく、健康に見えるようなカラダを目指した方が男性に好まれるかもしれません。

そぉだな…   あんま  痩せてるとさ   ”赤ちゃん どっから  でてくんの?”


てぇ   心配しちゃいそやわww
   



【8】少しダイエットをするだけで劇的に化ける可能性を感じるから
「ぽっちゃりした女性はすべて未完の大器」(10代男性)など、ダイヤモンドの原石のように思われることもあるようです。多くの男性に潜在能力に気づいてもらうためにも、日頃から自分磨きを怠らないようにしたいところです。

劇的に化ける   て   それってさ  けきょぉく   ”痩せてる”ほぉがいいんぢゃん!


つぅかさ   ボク  化粧  もぉ  あんま  望まないんだよね…   ナチュラル派なボクw




【9】運動が苦手そうな動作に愛嬌があるから
「助けてあげたくなる」(10代男性)など、運動神経が鈍そうな動作が可愛く見えて男ゴコロが刺激されるようです。ワザとらしいと思われないために、男性の前で運動をするときは自分なりに一生懸命動いている姿を見せましょう。

オイオイ  これって…   ペット  かなんかと   間違えてねぇか??


運動オンチ   もね…    健康なら  いいんだけどさ…




<総括>

えー   静粛に!!


たしかに  男がぁ  考える   ”ぽっちゃり”  とぉ   


女が  考える  ”ぽっちゃり”   違うんだけどさ…


どこぞのぉ  雑誌にぃ  出てる  デルモー  バカリがぁ  かっくいぃー!   わけぢゃ


ないみたいですねww


ボクなんかさ   二の腕  プニプニッ   って  させてもらうの   だぁぁーーーいすち!!




よって  ケツ論!!   

 ガリガリ君   わぁ   やっぱ夏場  だねww                                                                             

ぽっちゃり体形の女性が男性に愛される理由9パターン
女性がダイエットに励みながら「目標にしている体形」と、実際に「男性が好きな女性の体形」には少し差があ..........≪続きを読む≫