最後の晩餐!?   ボクわぁ   ここを選びますた!! | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

えー   みなさん  おげんきですか?



只今  入院ちう   ノォ   びーぐるデス!!



いっときますが   カラダ  だいぢにしねぇと   ボクみてぇに  なっちまうどぉ!!



と  脅しを一発かまして   日記のスタートっすww




さて   渋谷 喜楽さん   デェ  至福のぉ   一杯   喰った後




こんだぁ   入院ちう  にぃ   履く   パンティー  なぞを  買いに



タマ地区   のぉ   しまちゃん  ニィ   立ち寄り    その帰り道…




えっと   入院して   手術して   その後  糖分   病院食喰って…



おいしゃさま   カラァ   塩分控えめ  だの   当分控えめ  だの…



いわれてからぢゃ  遅いから   喰いが残らねぇよぉに   しとかなきゃ!!




ってことで   ちょいと足をのばし   


$びーぐる探検隊のカロリー日記



ボクがぁ   こよなく愛する   二郎   八王子野猿街道2店  へ  GO!!



14時頃  とぉ   中途半端な時間   にもかかわらず   外まで並んでます!!



ボクのぉ   2組前のぉ   陰気クセェ  バイカー兄ちゃん達  ニィ   横入りされても



グッ  とこらえて  黒い奴を従えて   入場ですww

$びーぐる探検隊のカロリー日記


先日  のぉ   チャリティーマッチ  ノォ  結果報告  されてますたー!!



みんなが  脂にまみれて   気持ちを込めた   ささやかな義援金   



有効に使われるといいなー!!


$びーぐる探検隊のカロリー日記



つことで   この日わぁ  かんかんデリ   でぇ   暑かったので



小つけ   野菜・にんにく   ですたー!!



つか   小にしといて  よかたー  ε=(。・д・。)ホッ



てぐれぇ   野菜   目一杯  入ってますた  アセアセ


$びーぐる探検隊のカロリー日記


それから   今日モォ   トッピンぐー   で  しょうが  イッときますた!!



これ   イッといて  せかぁーーーい!!



ニンニクしょうがパワー  デェ  体内の  悪い奴ら   やっつけておしまいぃぃーー!!

$びーぐる探検隊のカロリー日記



んなこと  いっても   コノォ  ぶたちゃん   みたら



脂~  カムバァァァーーーック!!    でそww



この肉に  ひっ付いてる脂   うますぎー!!    トロットロ♡



しかもぉ   端っこちゃん   でけー!!   しょっぱうまー!!  いうことなしー!!


$びーぐる探検隊のカロリー日記


麺も   ケッコ  多かったどーww



水でぇ  シメられて   歯応えのしっかりした   勃起ボキ麺!!



これ喰ったら  ボクのぉ   ムスコ  モォ   勃起ボキにぃ    なるのでしょうか??



おせーて  おせーて!!





来て良かった!!    真っ白な灰になりましたよ!!



これで   心おきなく   病院食   食べて   痩せられますww



汗もかかず   適量を   美味しく  おなかいぱぁい   食べられますた!!


$びーぐる探検隊のカロリー日記



また  ココに来れる日を   楽しみにしてますww