そんなに経つんだ… | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

えー  ボクがぁ   ひそかなファン  である  磯山さやかさんの日記 でみつけました



コピーです




宣誓。

私たちは16年前、阪神・淡路大震災の年に生まれました。

今、東日本大震災で、多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地では、全ての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。

人は仲間に支えられることで、大きな困難を乗り越えることができると信じています。

私たちに、今、できること。

それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。


「がんばろう!日本」。


生かされている命に感謝し、全身全霊で、正々堂々とプレーすることを誓います。


平成23年3月23日
創志学園高等学校野球部 野山慎介主将





これわ  いま行われてる   甲子園の選手宣誓だそうです



青春の全てを懸けて   毎日練習してきて   頑張ってる甲子園児たち


いろんな  スポーツが   自粛ムードの中


頑張ってる姿を観るのも   大きな励みになります



やっぱ   スポーツって  いいなぁ!!



ボクもはやいとこ   ダイエット完了して   


テニスはじめっかなww 



ヤイ!!   誰だ   そこで  笑ってるのww


ツカボクデブセンヂャネンダケドソコントコヨロスク…