夜モォ  トゥギャザー!!? | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

真昼間   オフ会クゥゥィィィーーーン   トォ   トゥギャザー   した後




ボクワァ   22時過ぎマデェ   ジョブ   お仕事  でした!




昼間   あんだけ喰ったのに    ボクノォ   脳脂肪ガァ  




 ”ナニカクエ”   と  指令を出してきます…





この時間…    独りで喰うのもなんだな    と   ある方へメールを




ヒット   しました!!





”を!  喰う!”   




ところワァ   都内某所     雨がザーザー   降り出してきました…



 
$びーぐる探検隊のカロリー日記


二郎ワァ   やってませんが    ニンニク補給  ワァ  怠りませんw




つか   さすがに   ヘビー  なぁ   炭水化物  ノォ   接種  ワァ




胃袋ガァ   許しませんでした…


$びーぐる探検隊のカロリー日記


コラーゲンたぷぅり…



聞き飽きた表現です…        こっちワァ   コラーゲン生成工場なのに…




てか   ご一緒いただいた方   モォ   仕事上がり  したばっか!




なまビア~ん   頼んで

$びーぐる探検隊のカロリー日記


つまみに頼んだ   これ   モヤシ(肉味噌がけ?)   180円



写メ   撮る間もなく   食べちゃいまして…



これ   実ワァ   おかわりバージョン  ですww


$びーぐる探検隊のカロリー日記


これ   メインです!        ニラ  ニンニク入り チャオズ    



餃子ビール   って   最強だとおもいません?



これ   都合 3皿    喰いました    ボク  約二皿…



餃子   大好物なんですw



やや小ぶり  デェ   皮も薄め    パリッと焼き上がり   ついつい…


$びーぐる探検隊のカロリー日記



こちら  コラーゲン…



ボク  てっきり   とんこつラーメンの   スープ  ニィ   漬かってるのかと…




鶏白湯   だったんですね



コラーゲンニィ   対する  否定的な反応   ガァ   体の奥底  カラァ  でてるもんで…




”これ以上  いらねぇよ”    ってね…




ボク  焼き餃子  約2皿   鶏白湯餃子 1杯



同行者 なまビア~ん 中 1杯   焼き餃子 1皿と1個  モヤシ 2杯  鶏白湯餃子 1杯





食べ終わると   次の日になってました…




あ~ぁ   また喰っちまった…