書き初めしますたww | びーぐる探検隊のカロリー日記

びーぐる探検隊のカロリー日記

ケッコ   大盛   喰ってますww

えー   芸術家ノォ   美衣愚瑠   ですぅ♡



本日ワァ   2011年ノォ   豊富  を   書き初め   してみますたぁ!!!



つか   ボク  毎年   その年ノォ   抱負を書き初め  してますた…



つか   別ニィ   しょどー   習ってたわけぢゃないので



汚い字   ガァ   恥ずかしかったから   お見せしておりませんでしたが…



毎年  気合いを込めて書いちょりますww


$びーぐる探検隊のカロリー日記



ゲ ン キ   と読みます



辞書を引くと=”病気の勢いが衰えて、快方に向かうこと”   とあります



また  聞こえる通り   ”ゲンキ” な1年デェ   ありますように    という意味もあるし




験 の字ワァ   ”験を担ぐ(げんをかつぐ)”   にも使われ   



以前に良い結果が出た行為と同じことをして前途の吉兆をおしはかること”    



ノォ  意味ガァ   ゴヂャマスww




よぉするにだ    今年一年 体も癒えて、元気で頑張るんば!!   ってことですよ!!




因みニィ  昨年ワァ   ”躍気(やっき)”   



一昨年わぁ   ”優気(ゆうき)”    その前ワァ   ”昇気(しょうき)”   と



その年の心構え  をば   手帳に書いて   何かあった時   



その気持ちを忘れないよう    ガムバツテ  きますたww




その昔   西武ライオンズの石毛選手   ガァ   正月ノォ  取材で



”〇心”  毎年〇に字をあてはめてその年の心構えを公表してました



これをパクって   ボクバーヂョン   デェ   やってみますた!!!




さぁて   ゲンキなぁ   1年にぃ   なりますかどぉか!!??



シッカシキッタネェジダナァ ヨワヨワシィシキタナイシミセルモンヂャネェナ…   コノキカクコトシガサイショデサイゴダナww