今日は安城と岡崎の某楽器店3軒にチラシをもって営業に行ってきた。どのギターショップもみなさんこころよくOK
と受け取ってくれた。これを機に少しでもギターパーソンの存在を知ってくれたら有難い。現在、鋭意ホームページ作成中です。もうしばらくお待ち下さい。毎日があっという間に過ぎてしまう。あまりに速い。今、サイモン&ガーファンクルの明日に架ける橋を練習しているのだが、なかなかどうして簡単ではない。ギターは簡単そうで難しい楽器だから、そしてそこがまた魅力でもあると思うピアノと違って、レギュラーチューニングではなく、プレーヤーによっても
いろんなチューニングを使い分けたりして、非常ーに奥が深いのであります。どれみふぁそらしどのポジションもまた
ぐちゃぐちゃになってきます。マイケルヘッジス系のギタリストが世界中にいるのであるが、みんな超個性的で、超絶技功の変態ギタリストで、そんな奴が世界にはうじゃうじゃいる。ギターパーソンの夢としてはそういう連中にも店に来てもらって、プレーしてもらいたいなどと夢のようなことを考えております。ではまた。