フラッシャーLAMPのLED化、をクリアすべく 試行錯誤していたのだけれど 中々思うように進まずで 夜 寝ながら 明日は 遣り方をかえて、 とか

それでもぱっとしないの で パイロットランプから 離れて振り出しに 戻って 1から考え直しに。 

無気力無気力

初めの整流ダイオードから、 よく見る。


と、       あれはてなマーク





白線が生側で、灰色側がパイロットランプに接続のハズが          …



      びっくりマーク反対に成っていたよ  真顔真顔ネガティブ

そりゃ  絶対に生電は来ないわ   (笑)
通行止めだし。
自分用略図

 
これが正解の  雑なメモ。



プラス印に リレーから来る信号を繋いで、 まとめた青線をパイロットランプに行く緑線につなぎ 、 余りの茶線をアースに繋げば  …

あ      〜      ら   飛び出すハート


点滅するじゃ  ないの  よだれ

ちゃんと


4つのパイロットランプの内、上側右がフラッシャーLAMP、

此の左右共用の1個が 紛らわしい源なんですよ、パイロットが2個だったら球とリレーを変えたらそれでLEDはOKだったはず。       wよだれよだれ



って   パイロットに難をつけている…


撮り方悪く 点滅しているのか 判らない写真です。     あちゃーふとん1ふとん1


皆様方に 御礼申し上げます、 これで250GTのLED化が 完成しました。



爆笑爆笑音譜         でもね、
実はもう一つ難題のヤツが  いるんです

オーディオパイロットが有るやつ、
フラッシャーの点滅と 同時に音の出るパーツ、これはキット難儀する予感


ふとん1ふとん1真顔