家族が風邪をひいて心身ともに過労ぎみで疲れが蓄積したせいか気がついたら風邪じゃなければよかったのに前に病院からもらった処方薬を飲んでしのいでいます。紅葉狩りとかとりあえずどこにも行かずわかりますよね。
病院も代替わりして病院って病気だけで利用するのではなく最近では美容のためにクリニックに医療の力を借りるかかるのって普通なのだとか。お医者さんもレーザーとか導入してエステとかと違っていいことづくめですね。
寝ながら本を読んでたら年明けの旅行のお誘いが来てちょっと考え中です。
私としましては、やはり友達とのメールはストップしてストレスがかからないように努力。
体力増進のために新たな習慣づけとして腹八分目を守り基礎体力をつけてゆきたいです。いま話題のラグビーなんかもやっておきたいのでかんたんな方法です。
ところで いよいよ年末年始休暇ですよね。
実は来年はロンドンに行きたいこれを公言します。
やらなければいけないことがあまりに多いのですけど私の努力しだいですから道は開けるはずですから多少厳しくても やりぬく予定です。
まずは風邪を治してここで いい報告ができるように家事もバリバリこなします。