ちゃお〜ひまわり


今日はただただ、
過去の花火の画像を、あげるだけの日記です。


私、花火がとっても大好きで、
絶対毎年1回は近くの花火大会に
参戦する人なんですよね…花火


花火の胸にドーンと響くあの感じが大好きラブ
花火は絶対出来るだけ近くで見るに限るー!


近くまで行くと激混みで、
なかなか進まない、帰れないで、
毎年後悔するんですけど、
1年経つとまた行っちゃう笑い泣き
そんな人ですー✨

では早速ー!花火花火花火

淀川の河川敷…段々日が落ちてきました。


辺りはすっかり薄暗くー…
月の綺麗な夜でした…お月様
花火と月の共演始まります。。。


始まりました爆笑







全部の写真に月が映り込んでるの分かります?
2年前は最高のコンディションの日でした⭐️

動画もちょこっとだけどうぞ花火




あー、、、早く気兼ねなく花火大会が
開催できる世の中になってほしいものですね。。。