弾丸旅行! | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

弾丸旅行!

皆様こんにちは!


おなじみ松本ですヾ(@°▽°@)ノ


あっという間に9月になりましたね!

だんだんと気温も下がってきていますので体調にはお気をつけくださいませしゅん2



昨日はお休みだったので家族と弾丸旅行福島県に行ってまいりました!

去年からずっと行きたかった・・・・・・・あぶくま洞ほら穴












神秘的でとても素敵でしたドキドキ


景色もとても綺麗で癒されました~うへ







みなさんおススメスポットがあれば教えてくださいね!



今月も皆様のご来店をお待ちしておりますおんぷ