メンテナンス♪ | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

メンテナンス♪

みなさまこんにちは!

今日はあいにくのですね雨





いつもだったら湿気で髪が・・・・・なのですが昨日RADにて癖がつきやすい前髪

のポイントストレートをしてもらったばかりなので雨でもいい感じです(‐^▽^‐)





そして!先日ですが稲葉さんのまつ毛のメンテナンスをしました~!!

いつもは長めのエクステをつける稲葉さんですが今回は全体的に自然な長さで

密度をだしてみました!



自まつ毛の状態と比較するとこんな感じですまつ毛






ちなみに稲葉リクエストによりぜーんぶパープルのエクステでつけてみました!



アップするとこんな感じです↓







カラーはもちろん目尻のみや全体的に混ぜたりもできますよドキドキ


お客さまの目の形やなりたいイメージに合わせてご提案もさせていただきますので

お気軽にスタイリストにご相談くださいね音符



松本でした^^