私の最近。 | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

私の最近。

どうも!お久しぶりです。


稲葉ですヾ(@°▽°@)ノ




もう春ですねーo(^▽^)o♪



みなさんお花見いきましたかー(・∀・)?


この前、会社のスタッフと「江戸桜ルネッサンス」に行きました音譜




アートアクアリウムを手がけた方はプロデユースしているようで、



館内はとても独特な世界観でしたよ( ´艸`)



照明が暗いせいか、写真がうまく撮れませんでした。。。(ノ_・。)







たくさんのお着物が展示されていましたよー音譜


私、稲葉ヘ(゚∀゚*)ノ   



こう見えて、きものが大好きなんですヘ(゚∀゚*)ノラブラブ




この着物。総刺繍でとっても素敵でしたヽ(*'0'*)ツ



館内の様子もパシャパシャしてきました!!!











キラキラで素敵な空間でしたよ~(*゚ー゚*)

みなさんも行ってみて下さい!






そしてこの前は、コンシェルジュの皿谷さんと、



丸ビルにあります「もつ福」に行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ!



17:00のOPENと同時に入りました!




店内はまだ誰もいなくて貸しきり状態でしたラブラブ







福岡の有名な明太子屋さん「ふくや」



明太子を使っているので、とっってもおいしいんです♪




で!す!が!!




食いしん坊なので写真を撮らずに



すべてペロリしてしまう失態をしました(°д°;)。



情けない・・・・・(ノДT)




なので!



ネットで写真ひっぱてきましたよー( ´艸`)!


こちらですγ(▽´ )!




じゃーん!!






おいしそうでしょー?おいしいんです!



もつ鍋を食べながら。おしゃべりして満足満足ラブラブ



店を出る頃には、お客さんで満席でした!




明太子がお好きなら是非1度召し上がって下さいヾ(@°▽°@)ノ



おいしいもの食べて、また仕事が頑張れちゃう稲葉でした!