in広島~2日目~ | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

in広島~2日目~

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ




2日目は観光旅行でしたので、


その様子をアーップヘ(゚∀゚*)ノ






厳島神社いってきましたよ( ´艸`)





ドーン!






※鳥居に入る前には、ちゃんと”礼”をしてから入ること!

(これね、松本しおり情報。さすがパワースポットいってるだけある~♪)







有名な鳥居。



もうね、絶景です。




感動しちゃいました。







じゃん音譜


TRINITY の女の子集団でパシャリ☆












ランチは




ジャーーーーーーーン!!!!!








広島といったらなんといっても

牡蠣がおいしいんですよね!




稲葉は「かきめし」



しおりは「かきうどん」




新鮮で


プリプリで


とっっっっっっっっても美味しかったですラブラブ









その後は食後のおやつに「揚げもみじ」ドキドキ





アツアツで外はサクッと、


中はホクホク♪甘さ控えめ♪



んーおいしっo(〃^▽^〃)o



幸せっ!




食いしん坊稲葉。


猫舌のくせに、かぶりつくの図。



舌ヤケドしましたけど気にしてません。

だって美味しいんですもの。








広島旅行とっても楽しかったです☆




さぁーリフレッシュして、


お仕事頑張りますよっ!!






お休み頂きまして、ありがとうございました。