最近のこと | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

最近のこと

みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ



お久しぶりです~いなばです☆





この前のお休みに


フロントの妖精さん(あ、皿谷さんのことです。画像参照。)



と、飯田橋にある


いつもお世話になっているお客様の


お店へお邪魔致しました。





♪ikor♪





ご飯もお酒も、とっってもおいしかったです(^人^)ゴチソーサマデス!





店内も落ち着いていて、ついつい長居をしてしまいました。









私、稲葉



食いしん坊故、写真を撮るということさえ忘れてお料理の写真がまったくないのですが、、、汗








皿谷さんは忘れずに撮っていましたドキドキ(ちょっと指入ってますが汗)









がほとんどですが、お寿司もいただけるんですよ~☆




ジャーンっ!!!ヾ(@°▽°@)ノ





そしてこのお寿司新鮮でてつもなく美味しい!!!!!








チーズのリゾットも

貝のうまみが効いてて、びっくりするくらい美味しい!!!!!






デザートもおしゃれな上にとっても美味しい!!!!!





結果 ぜんぶ おいしいヽ(゜▽゜)ノ




震えるくらい美味しかった。(((( °Д°))))





みなさんにも食べていただきたいです(*^▽^*)








美味しいものを食べると、



本当に本当に幸せだと感じるんだな~と思った1日でしたp(^-^)q






また更新します♪