パワースポット4! | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

パワースポット4!

皆様こんにちは!


先日は都内でも雪が降りましたね雪

寒い日も続いておりますので体調にはお気をつけくださいね!!



そんな中!

パワースポット第4弾といたしまして前にも行ったのですが行く時間が早すぎて入れなかった

「明治神宮御苑」に行ってまいりました!






前回は朝の7時に行って入れませんでした汗






都会のど真ん中にあるとは思えないくらい自然がいっぱいで癒されましたドキドキ



そ・・・・・・そして・・・・・・


1番の目的!





「清正井」


失礼な話し、外にあるくらいなのでもっとお水が濁っているのかと

思いきやとーってもキレイでした!!!!!!


待ちうけにするといいことがあるなんて噂もありますよね!


皆さんも是非行ってみてくださいキラキラ



松本でした~松