☆今西エリア新年会☆ | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

☆今西エリア新年会☆

皆様こんにちは!


銀座の妖精ですつえふりワルガキ笑(前回の記事参照)




昨日ですが今西エリア新年会がありました~!






なななんと!

表彰式もありました!


さてさてここで問題です!

今回、ありがたいことに稲葉・松本ともに表彰していただいたのですが

それぞれ何賞をもらったでしょうか?

(正解はのちほど・・・・・)









そして!先日バースデーサプライズをされたばかりの私ですが

またまたサプライズ!










1月生まれ組みですLOVE

素敵なサプライズありがとうございました!






そろそろ正解が気になりますよね?



正解は・・・・・・・・・・




松本


「皆勤賞」



稲葉


「一皮破りま賞」




でした!


わかりましたかー?


そんなわけで今年も私は皆勤賞とれるように頑張ります!



今月も皆様のご来店お待ちしております☆




                           まつもと松