1/8は~! | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

1/8は~!

ブログをご覧のみなさま。


あけましておめでとうございます!


お正月休みはゆっくりできましたか?




私は大好物のお餅をたらふく食べて、

若干大きくなりましたよー(^_^;)どうも稲葉ですヾ(@°▽°@)ノ





新年を飾る一大ニュースがあります!




それは、、、、、



1月8日

松本しおり生誕23周年!!




おめでとう!しおりちゃーんヾ(@°▽°@)ノ




誕生日当日は、松本さんお休みだったので後祝いにしました。







出勤してから、おもむろにプレゼントを、 わ た す !!








ピンクが似合うな~ラブラブいや~似合うっ!











中身なんだろ~?


って開封時も、しおりスマイルキープですよ~ラブラブ








ジャン!




小ぶりなBAGですーん☆


ぜひ、休日のパワースポット巡りの際にお供に連れて行ってくださいねヘ(゚∀゚*)ノ








営業後は2人でご飯たべにいきましたー!


プライベートや仕事の話をたくさんしてる途中に~



サプライズ~!



この3年間で松本しおりの本気の驚き顔を見ました。笑



しおりさん、このようなサプライズされるの初めてだそうです!まぁーラブラブ









ちゃーんと、生クリームがNGなしおりさんのことを考えて、


特別オーダーしちゃいました(^O^)/←店員さんサンキュー☆






ぜんぜん23歳には見えない若さをキープしてる松本さん!


これからもGINZAの妖精らしくかわいらしくいてくださいねー☆




しおりちゃんにとって今年も素敵な1年になりますように☆彡







皆様、本年も宜しくお願い致します!