今年もクリスマスがやってくる! | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

今年もクリスマスがやってくる!

皆様こんにちは!


12月に入りやっと冬!って感じの寒さになりましたね(・∀・)


12月といえば!


そう!ですmomi2*



そして!この時期、今年も店内はクリスマスバージョンになってますWハート






去年よりバージョンUPしましたヾ(@°▽°@)ノ






レセプションの田中さん・・・・恥ずかしがってこっちを向いてくれませんでした(ノ_・。)


とーてっもキュートな田中さんのお顔を見たい方は是非ご来店くださいね!笑



クリスマスグッツを買ってきてくれたのは稲葉さんなのですが稲葉さんいわく一番の

お気に入りがこの子!





ぽいですね・・・・稲葉さんっぽいです雪だるま



今回紹介したのはフロント周りですがパウダールームも可愛いので

それはご来店してからのお楽しみということで<<ハート>>



次回は毎年恒例のGINZAイルミネーション特集します!



たぶん・・・・・・・



松本でした~。




読者登録してね