秋の味覚! | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

秋の味覚!

皆様こんにちは!


10月になりましたね銀杏


今年も秋は短いのかなーとしみじみ思う松本です。


休みがあっても出かけるのがめんどくさくてなかなか秋を満喫してない

私ですが・・・・・・・・・・・・



なーんとそんな私にも手軽に秋を満喫できる方法を見つけてしましましたWハート




①TRINITY GINZAに出勤する

       ↓

②スタッフルームに入る

       ↓

③スタッフルームにある冷蔵庫をあける




たったこれだけで・・・・・・・・・







美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG



じゃーん!!!!!!!!

ぶどうぶどう梨




地方出身のスタッフがいるといい事いっぱいヾ(@^▽^@)ノ



おいしく頂きました!





10月も皆様のご来店楽しみにお待ちしております!