新年会♪ | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

新年会♪

みなさんあけましておめでとうございます(=⌒▽⌒=)




杉岡ですドキドキ



先日、大阪にて

パワーズの新年会に参加してきました音譜

(パワーズとは、BGPが所属している美容の大きいグループですアップ







2000人くらいの美容師、アイリスト、ネイリストがホールに

集結しており、華やかでしたラブラブ!



もちろん私達もドレスです恋の矢


美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professional銀座店のBLOG
     澤田         杉岡



美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professional銀座店のBLOG
松本さん       杉岡





松本さんドレスが写ってないですねあせる

ちなみに稲葉さんも一緒に大阪に行くはずだったのですが、

体調を崩してしまい、一緒に行けませんでしたカゼがーん







パワーズの新年会ではたくさんBGPが表彰されていましたドキドキ

そのたびにBGPうちわを振り回して大声で盛り上げましたよドキドキ


美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professional銀座店のBLOG
   澤田            杉岡    うちわ





パワーズの新年会のあとはBGPの新年会でしたドキドキ


社長からの感動DVD、

パーティ恒例の出し物、

表彰などがありました音譜





私も表彰されちゃいましたニコニコわーい





そして澤田と松本さんと一緒に出し物で踊り狂いました恋の矢

出し物の写真は自主規制とさせて頂きます恋の矢






お店からこんなサプライズも!!ハートブレイクドキドキ


美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professional銀座店のBLOG

すごーいドキドキ




そしてそのあと弾丸で東京へと帰る私たちでしたダッシュ


美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professional銀座店のBLOG


今年も日本一のアイサロンになるべく精進していくので

みなさまBGPをよろしくお願い致しますにこ



今年も一年頑張りましょうキスマーク




杉岡でした(=⌒▽⌒=)