GINZAの妖精!! | 美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professionalGINZA店(TRINITY GINZA内)のBLOG

GINZAの妖精!!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は、なんと初雪ですねゆきだるま!!!

成人式の方々は大変ですねがーん


気を付けてお帰りください(ノ◇≦。)


そんな銀座ですが、

つい先日、ある方のお誕生日でした青い鳥2おんぷ














美眉&美まつ毛専門サロンBEAUTY GENE professional銀座店のBLOG

GINZAの妖精こと、松本さんです(。>0<。)


なんと可愛らしい笑顔きらきら

そしてその後ろにいる。。。笑


可愛らしいですね汗


今回は、松本さんが生クリームが苦手だと

いうことで、以前から気になっていた

葛餅プリンにしました!!


これがなんとまた絶品ラブ目

おすすめですよ♪



そしてそして、プレゼントには

SABONのスクラブニコちゃんハート②

喜んでもらえてよかったうえ


松本さんにとって素敵な1年になりますよーにWハート


そして皆さんにも

素敵な1年になるよう

2013年も眉・まつ毛きれいにさせてくださいヾ(@^▽^@)ノ



スタッフ一同お待ちしてます♪




以上 GINZAのマドンナ 澤田でした^^♪