中学とかで部の後輩とかあんま関わってこんくて

高校に入ってから男子の後輩と仲良くなったんやけど...



メールが毎日のように来るおToT

もともとメールとか好きぢゃなくて

好きな人とか彼氏とか以外とあんましたくないんよー



無視したらええんやろーけどこれから部で気まずくなんのもね~..


返信だって遅くしてるし

内容も薄くしてるし


もうめんどくさい(´-∀-`)



色々こっちも趣味の時間があんのよ←



しかも内容も完全に上から目線


「誰も友達いなくなったら俺が友達になりますよ」

いやいや.いますからー


たとえ高校でいなくなっても中学の家族みたいな友達いますし



本当のりぃを知ってんのは中学の友達だけだかんらヾ(*・∀・`)




中学のりぃを知ってから言ってほしいよ



とりあえずはやく寝てくれω←