今年の5月くらいまでは、お茶ばかり飲んでいたのですが、それ以降はコーヒーにかわり、そしてアイスコーヒーを飲んでいました。
最近になって極端に寒くなってきたのでお茶を飲むようになりました。ポットでお湯をわかすのが当たり前になってきましたし。
お茶を飲むとお茶ばかりとなってしまいます。そういえば、ドクダミ茶とかいろいろなものが入っている体と美容にいいお茶も30Pほどあります。
あちらも早く飲まなくてはいけません。ただお茶をのみはじめると必ずといっていいほどトイレが近くなりますからね。寝るときが一番困ります。