コンキトワトム -11ページ目

コンキトワトム

趣味やペットのこと、日常をつづっていきます。

久しぶりに食パンをやきました。ホームベーカリーなので何をするわけでもありませんが、材料をいれてスイッチを押すだけです。前回焼いたときはアンコをいれてみました。
具材をいれられるので、それでやってみたのです。そうしたらあんこの量が少なかったのかあまりあんこの味がしませんでした。パンは食パンです。それで今回はあんこの量を2倍にしてみました。それで焼き上がったので型からだしたら、あんこがかたまっていました。
よくまざらなかったみたいです。しまっという感じ。やっぱり量はほどほどにしておけばよかったです。焼きたては切りづらいので明日食べようと思います。