平成最後に占いをしよう

世界で一番当たらないし、逆にストレスが溜まると噂の占い!!

世界の常識を全く変えない、この占いは
IQ70以下の人に大人気

いくぜ!

1月 カーモンベイビー
2月 気持ちいいくらい前向きな
3月 賞味期限ギリギリの
4月 もう1回聞くけどこれ本当に「?」
5月 満員電車で
6月 二度と思い出したくない
7月 アインシュタインも激怒する程の
8月 おじいちゃんが亡くなったけど
9月 親戚一同
10月 このままでいいわけがない
11月 命をかけた
12月 人類史上初の

1日 予選敗退
2日 即、帰宅
3日 そこら辺のおじさん
4日 生命保険
5日 確定申告
6日 もみあげ
7日 懲役300年
8日 献血
9日 ご祝儀
10日 和田アキ子
11日 長男
12日 物忘れ
13日 日本代表
14日 なんやかんや
15日 ヒョー・ジャックマン
16日 女子高生
17日 免許更新
18日 チャゲ&飛鳥
19日 早退
20日 カップ焼きそば
21日 もやし
22日 復活
23日 返り討ち
24日 側頭部
25日 役所の対応
26日 レンタカー
27日 チェックイン
28日 保険金詐欺
29日 契約
30日 留年
31日 無期懲役
こんばんは??今日は御朱印の旅に行きました??雪深い所でしたがとてもいー場所でした。リフレッシュも出来ました????
 
いいね 66
      
hime 63才 千葉県
2019-01-28
寒ーーーい   

部屋を暖めても 身体が どんどん冷えて来て
こりゃあダメだ と 思って
銭湯行って来た 

同じ考えの人が多く
平日の 朝一 いつも以上 多くの人が居た


銭湯に向かって 車を走らせてる時 
ふと
何と 有り難い事なんだろうーーって 思った 

同じ日本に居ても
豪雪で 亡くなる人も居るし 
被災地で 忍耐の日々の人も居る 

海外では もっと悲惨な 所もあって 
寒いから 朝から 風呂 なんて
やっぱ 有難い事だと思う 
簡単に 有難いと言う言葉だけじゃなく
感謝だなーーって 

今日は 感謝込めて 風呂に入ろう  
そうー思ってた

昼過ぎ
帰宅と同時に 雲行きが悪くなり 
朝 以上に 冷え込む 
風も強く吹いて 
物干し竿が 倒れてた


雪が降って 車に 砂の斑点
汚らしくて 土曜日に 洗車したのに
翌 日曜日 またまた 雪の為の砂斑点
続けて 洗車  

駐車場の 隣の車も洗車は出来なくても
見える所だけでも 砂を 拭き取ってた

  
クリスマスの日 とても 腹が立つ事があって 
知り合いに 鬱憤を ぶちまけていたの
その矢先 車のバック 花壇にぶつけて ショック 

見えない所で 自分だけ知ってる事でも
気分が悪い 

昨日の 日曜日 駐車しようと バック してる時
母が ふざけたこと言うので
大喧嘩 
即 後ろ ぶつけてしまった 

1ヶ月スパーーンでの キズ 

悪い思い、言葉は 直ぐに 結果が 出るね 
反省は するものの 
そんな 人間 出来てないよ

暖かい春 待ち待ち 
どう? ストレス溜まった?
(・          ∀          ・)笑
あひゃひゃひゃひゃ。

おまんじゅう食べる?(・∀・)のほ?(・∀・)おまんじゅう好き?(・∀・)
おまんじゅ笑。(・∀・)な?(・∀・)
おまんじゅう(・∀・)なぬ?(・∀・)
おまんじゅう(・∀・)



人生なんて茶番!!!!