お疲れさまです??


いつも世間から遅れてすすんでる私??


大野くん、、『自由な時間を過ごしてみたい』

おこがましいけど、、わかるな

以前言われたことがある、
「どんなに忙しくても時間は皆に平等にあるから時間は作ろうと思えばつくれる」って
でも
時間の流れ方はそれぞれ違うと思ってる
今日はリハビリとジムへ。
リハさんが「腹筋と体幹を鍛えないとね???」と言う。
そんな毎回言わんでもわかっとるわい。
そんなリハさん(30歳)、太ったらしい。
30過ぎると脂肪が付きやすくって、と仰る。
あ???
それは50代にケンカ売っとるんか?
家でも筋トレしろ…。
やってたら、あんたも太ってないやろ???と言いたいところを大人気ないから黙ってたけど。
自分がやってから言え??
いいね 53
      
ohana 48才 埼玉県
2019-01-28
こんばんは♪

今日は、娘が振替休日だったので、
一緒にお出掛けしました(^^♪

途中神社に寄って、
おみくじひきました。
娘は、大吉でしたのでお持ち帰り、
私は末吉でした(^^;

おみくじの中に入っていた
ストラップは、紐の色で意味があるようで、私は緑で延命長寿(;^_^A
桃色が良かったのに(^^;
そして、
恋愛→あきらめなさい
でした( ̄▽ ̄;)

帰りカメラの蓋を入れたケースを
落とした事に気付き、娘も探してくれたのですが、見つかりませんでした(/_<。)
失物→出にくい
となっていました(T▽T)

東京駅で、ラーメンを食べて、
お土産にパンを買って帰りました♪
3月にまた行くので、
今度はもう少しゆっくり行きたいです。
 
 
いいね 76
      
むらさき 61才 静岡県
2019-01-28
今晩は!今日は!一人仕事、利用者さん、30名、一人でも、作れる人数!今日のメニューは!鯖のネギ味噌焼!カリフラワーと、ブロッコリーのサラダ、ナスと油揚げの煮物!かき玉汁!ご飯!すんなりできました。一人の方が好きなんだけどな!相方さん苦手!明日は、一緒、はあ!だなもう、ビール??のんじゃぁお!やっぱり美味しいとは!思いませんよ、


現実逃避状態なんですよ!
いいね 43
      
ドリー 37才 愛知県
2019-01-28
歯医者にて緊張のあまり
歯を削る音で血の気が引いて治療を中断??

虫歯を治療してたけど、、
とりあえず穴を埋めて帰ってきた。

歯医者、もう
嫌だー??
いいね 57
      
トコトコ 45才 千葉県
2019-01-28
職場の近くの
高層マンションに
灯りが灯ってく


ただいまぁ
おかえりなさい

そんな当たり前を
詰め込んでるのかなぁ

想像も出来ないような
悲しみもあるのかな

だけど だけど
帰りたいお家が
うらやましい(._.)
 
いいね 87
      
みれちゃん 47才 石川県
2019-01-28
パートナーズのみなさんへ??

寿退会 おめでとうございます?
いいですね 羨ましいです?
末長く お幸せに?

私も 頑張ろっと?

??ずっと2人で (GLAY)を
捧げます

自分個人だけではどうにもならないことだらけに囲まれてる

守られてることもたくさんあって幸せかも??
でも同時にそれと引き換えにいっぱいのものを
あきらめてきたこともある…


今まで
たくさんの人にできる限りの心配りしてきたので、
このあとは、、自分のこれからを大切にできるようにしたいのです

だから長年お世話になった会社を一旦退職するんデス
あと2ヶ月は頑張んなきゃですが


好きな人と一緒に
同じ時間の流れの中を過ごしていきたい


もう少し出会いの幅も広がるね
もうちょっとで??
だから寂しいのもうちょっとだけ頑張る~??