お久しぶりです

えっ!?
お前誰かって!?
ナミゾウですよ~(´・_・`)
なんて前置きはおいておいて!!!
サボっている間に記事がたまってきてしまったので更新します´д` ;
久々に大好きな梨園という中華料理屋さんに行った時のです

トマトタンメン
海老巻き
以前に何度か紹介しているのですが、大体頼むのはこのトマトタンメン

スープがあっさりしているのにコクがあるから、私みたいな少食←でもペロリ

海老巻きは海老揚げ春巻きですね

頼んでから揚げてくれるので、サクサク熱々
(火傷に注意です
)

(火傷に注意です
)写真見てるとまた食べたくなってきます

私的に昔ながらの中華そば屋さんなので、ずーっと残っていて欲しいお店です



ナミゾウ
