ファミマ《サリーの肉まん》はい。今日は更新するよーん☻ずいぶん前にマイクワゾースキーの塩肉まんを更新したのですが、(マイクの塩肉まん記事はコチラ!)その後サリマンの肉まんもGETして冷凍したままだったのを忘れていたので、掘り返して⇦食べました♡サリーの肉まん確かマイクと同じで190円うぉうサリーだってわかんなかったら、食欲なくなりそう⇦失礼味はいたって普通なのですが、サリー効果で美味しく感じました(^^)私ってどんなにまずそうでも意外となんでも食べます^ ^笑でもブルーって……やっぱりすごいですねナミゾウ