セブン《春いちごのダブルフロマージュ》セブンイレブン《春いちごのダブルフロマージュ》(190円/261kcal)フロマージュやチーズという言葉に弱いですいちご風味とプレーンの二層タイプフロマージュになっています。ホイップクリームといちごソースが飾られていて、お花みたいで素敵ですね口の中でシュワっと溶けていく食感がハマりますそして驚いた事に……久しぶりにコンビニスイーツ食べたので、胃もたれ甘い物はご褒美程度に食べるのが有り難みが増しますねナミゾウiPhoneからの投稿