生活の木《ハーブポーション》 | ナミゾウのもぐもぐ図鑑

ナミゾウのもぐもぐ図鑑

調理師免許取得の料理好きな18さい!
ナミゾウの
外食、手料理、コンビニスイーツ、新商品お菓子などを中心に紹介するブログ★




おはようございます(>_<)ドキドキ

またお久しぶりですね笑


最近いろんなお茶にハマってます!お茶コーヒー


こちらは生活の木で買った、ハーブティーのポーションです!♡
photo:01


140mlのお水かミルクで割って飲むそうです!!


特にチャイにはまっているのでこれを買いましたが、簡単にチャイが楽しめて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノキラキラ



今日はお休み取れたので、カフェ行って勉強がてらショッピングの予定!

生活の木ものぞきにいきます♡


楽しみや~キラキラ



ナミゾウ

iPhoneからの投稿