生活の木《ハーブポーション》おはようございます(>_<)またお久しぶりですね笑最近いろんなお茶にハマってます!こちらは生活の木で買った、ハーブティーのポーションです!♡140mlのお水かミルクで割って飲むそうです特にチャイにはまっているのでこれを買いましたが、簡単にチャイが楽しめて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ今日はお休み取れたので、カフェ行って勉強がてらショッピングの予定!生活の木ものぞきにいきます♡楽しみや~ナミゾウiPhoneからの投稿