ドトール《モカジャバ アーモンド》テスト勉強がお家で出来る環境じゃなかった時に、最近はカフェへ行くようにしています(>_<)♡この前はドトール新作の《モカジャバ アーモンド》チョコレート風味のようです!アーモンドの香ばしい香りと、チョコレート風味のコーヒーが相性バッチリ!ほっこりできました(^-^)♡勉強もはかどるかと思いきや、Lサイズ頼んだから、甘過ぎて気持ち悪くなっちゃったナミゾウなのでした(^-^)ナミゾウiPhoneからの投稿