ニキビが少なくなったとしても、お肌にニキビ跡や色素沈着が残っていては治ったとはいえません。
美白効果のある代表的成分として知られているビタミンCには、ニキビの予防効果以外にも、優れた美白効果でニキビ跡の黒ずみを改善、コラーゲン生成を促進させ、痛んだ肌を内側から修復する効果があります。

つまり、ビタミンCにはニキビの予防と修復の両方の効果が期待できるニキビケアには欠かすことのできない成分なのです。
しかし、ビタミンC美容液なら何でも良いという訳ではなく、高濃度で浸透性の高い製品を選びましょう。油溶性のビタミンC誘導体はかえってニキビを悪化させてしまう可能性があるのです。

高濃度ビタミンC美容液でニキビ跡のない美しい肌へ

b.glenのビタミンC美容液、C Serumは、ニキビケアには不可欠なビタミンCを誘導体型ビタミンCの100倍以上も配合しました。
普通の化粧品では浸透しないビタミンCを、世界特許の浸透テクノロジーを使って、
毛穴の奥までしっかり浸透させ、過剰な皮脂の分泌を抑えると同時にニキビ菌の増殖を抑えます。
また、ビタミンCがニキビ跡の色素沈着もしっかりケア。
でこぼこになったお肌にも素晴らしい改善効果を発揮します。

↓詳細はこちら