許し難い | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

わたしの友人でかいぬし🧜‍♀️こと、縁側の娘。こと、人魚姫🧜‍♀️さんがキューブリックのリトルマーメイド・アリエルを手に入れました。



その為に買ってるんだろうし、やるのはわかってたけど思った通りにいかがわしい写真を送り付けて来ました。


許し難い。

ベア彦🕺に抱きしめてTONIGHTされドヤ顔のアリエル🧜‍♀️

たとえ人形相手でも腹立たしい。


以後、「人魚姫🧜‍♀️」という名の自身に置き換え、あんな事やこんな事までさせるのは目に見えてる。


こんなことなら強引にでも有名どころプリンセスキャラや彼女キャラの名前をミドルネームに入れておくんだった。


ともも☆ティンカーベル・俊彦カメラ


真顔

ツライ。

色々とツライ。

やっつけ感が凄い。


だからといってイチャコラを見せつけられるのもツライので何か対応策を考えねば真顔


《最近のベア彦🕺》

■肉寿司に喜ぶケンシロウ、ベア彦🕺、ラオウ

■ちょっと元純烈の小田井さんっぽいので贔屓にしてるアクアマン💙と怖いくま。茶美豚のソテーを見ています。

■鮭について説明するベア彦🕺
「皮に栄養がね…」という様な内容。
参加者はいつも戦ってて生傷が絶えない方が多いので効果については熱心に聞いている様子。
強面揃いなのでベア彦🕺の可愛さが際立ってる🩷

■僕かわいい🩷

■サイドショット

■揚げ出し豆腐のあおさ沼に怯えるラオウ

■ローストビーフに釘付けのケンシロウとベア彦🕺

あー、かわいい🩷


みなさまも良いベア彦🕺ライフを!