トシちゃんツアー初日おめでとうございます | 田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

田原俊彦ファンともも☆のブログ~熱く激しくしなやかに~

<田原俊彦 ファン ブログ>
トシちゃんを愛して早46年目か、45年目。熱い想いをぼちぼち書きます。

本日より、

「45th ANNIVERSARY TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2024 愛だけがあればいい 」がスタートしました。


初日、おめでとうございますデレデレ


【埼玉】和光市民文化センター 大ホールで17:30開演なので、LIVE終盤ですね。


何歌ってんでしょうねデレデレ

わたしの未来永劫永久リクエスト曲「騎士道」は入ってるかしらちゅー


今年のBSTのどっかのお見送りの時に王子に

「Do You wanna kiss?」をリクエストしましたが、


🕺んどぅゆうぉなぁなぁきぃぃっす 



 と、ワンフレーズ歌って、「はい、歌ったよニヤリ」と個別対応で潰されましたので期待薄。


でも、期待しちゃう❤


拡散祭りは今年も毎回変えるのかなぁ。

楽しいけどファンが気を使うというか😅


「トシちゃん…嬉しいんやけどぉ…あのぉ…新曲だけでええんちゃうか? 」って思ってるファンは少なくないはず😆


予測では…うーん、ガオー🦁かな。

しかも立ったままね

後ろ怒るで~


さぁ、楽しみ!


■ウワサのアクスタと共に

■う、うん…

チーン

■微妙ー

■使い方迷路

ツアー成功祈願のラーメンとチャーハンです。

久しぶりの新福菜館、めっちゃ美味しかったですデレデレ